張本勲がイチロー選手には、日本球界には戻ってほしくないと

張本勲がイチロー選手には、日本球界には戻ってほしくないとか言っているそうです。
日本のプロ野球界が荒らされの意味がわからん。

梅毒が20歳代女性で急増

梅毒が20歳代女性で急増しているとか。
驚きですね〜
やはり不特定多数との性行為が原因でしょうか。
タグ:梅毒

グーグル ユーチューブからアマゾンを排除

グーグルがアマゾン製機器からユーチューブを観れなくするとか。
そこまでしなくてもいいとは思いますが。
ライバル心むきだし。

岡田准一 LINE LIVE

岡田准一が12月7日(木)22時より生配信される「」の番組に出るそうですよ!
お見逃しなく!

川崎フロンターレ 初のリーグ制覇!

川崎フロンターレが初のリーグ制覇!
長かったね〜

ダレノガレ明美 会社設立

ダレノガレ明美が株式会社「CARO」を設立し、アパレルブランド『CAROME.』を発表。
最近彼氏と別れたようですが、会社経営に専念した方がいいね。

市井紗耶香 タトゥー

市井紗耶香のタトゥー姿ヤバイね〜
なぜ入れるかね?

ハウス食品 レトルトカレー 回収

ハウス食品がレトルトカレーを回収するそうです。
樹脂片が混入していたとか。

実写版映画「るろうに剣心」の3部作一挙放送が中止

CS放送で予定していた実写版映画「るろうに剣心」の3部作一挙放送が中止になりました。
なんか残念だわ〜

吉田明世アナ 番組の出演回数を減らす

吉田明世アナが番組の出演回数を減らすそうです。
その方がいいよ。
また倒れたらヤバンもんね。
タグ:吉田明世